ゲーム制作勉強中!あこがれだったプログラマーに今からなろう!

昔あこがれだったプログラマー。今からでもUnityを勉強してみようと思い立ち、チャレンジ開始! Unity勉強メモや、悪戦苦闘な日々の記録です。

辰年ならではのドラゴン登場!3Dアクションゲーム完成に向けて進捗中

2024年になりました。
新年、明けましておめでとうございます。
新年早々、おめでたいと言っていられないことが北陸で起こっていますが💦
「辰」の字に地震の震の字の一部があるから、今年は地震が多いかもと、どこかのYoutubeで見ましたが
まさか、元旦からこのような事になろうとは。。。😭

TVで火災の映像を見て、昔、地元であった阪神・淡路大震災を思い出しました。
古都金沢、素晴らしい街並みが被災したとすれば本当に心が痛みます。 
被災された方の御無事を心から御祈り申し上げます。🙏

こんな時に不謹慎かとは思いましたが、辰年ということで、とりあえず作成中の3Dアクションゲームの
ボスとしてドラゴンを実装しました。

youtu.be

ドラゴンブレスも実装。
1月中にはこの3Dアクションゲームを完成させようと思っています。